後もう少しですね!

Hello everyone

緊急事態宣言がやっと解除しましたね!でも逆に不安が増える気もします。第二波が起こらないよう気をつけないといけないですね🤔

こちらの開校は八王子市の小学校に合わします。生徒様と先生方の安全を第一に考え、分散登校期間中は様子を見ようと思っております。学校が普通に戻ったらこちらも安心して、レッスンを再開します。ご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

いちにも早く教室をオープンしたい気持ちは山々なのですが、ここはもう少し我慢をして、みんなが気持ちよくレッスンができる時を待ちたいと思います

ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

Pure English放課後英会話
荻島亜美

コメントは利用できません。

お問い合わせ・資料請求はこちら

Copyright 2024 八王子の英会話放課後スクール|Pure English