《体験のご案内》

Hello! How are you?

プレオープンまでなんと2週間!
今日は体験のご案内をさせていただきます♪

プレオープン期間中は一回で何時間でも1時間/500円です!
2時間体験なら1000円、3時間なら1500円です!

一日(一回)のみですが、14:00から19:30の間、何時間でも体験できます(夏休み中もです!

ちなみに、Pure放課後コースをお考えなのであれば、最低2時間の体験がおすすめです。

1時間のレッスンとその前・後の1時間を体験していただくとPure放課後コースの良さや雰囲気がわかると思います。

レッスンは単語やフレーズをカリキュラムに沿って「先生がお子様に教える」という感じなのですが、レッスン以外のお時間は遊びや工作を行い、自然と英語でのコミュニケーション能力を引き出すお時間です。レッスンで習ったことをお子様が気づかないうちに復習・予習をしているみたいなものです。

日常でお子様が日本語を習うように、レッスン以外のお時間は学童感覚で、日常英語を習うイメージです。

レッスンだけではなく、アクティビティやおやつのお時間も是非体験してみてください♪

プレオープン期間中だけ500円/1時間!(要予約)
(7月18日~8月31日)

たくさんのお問い合わせお待ちしております☆

コメントは利用できません。

お問い合わせ・資料請求はこちら

Copyright 2024 八王子の英会話放課後スクール|Pure English