土曜日クラス開始!

Hello everyone! How are you?
そろそろ新学期を前にしてお子様もママたちもワクワクする時期ですね!
この時期だからこそ何か新しいことに挑戦してみたくなりますよね~
でも新学期が始まっちゃうと色々と忙しくなっちゃうし、今のうちに!って思っている方が多いと思います。

このタイミングで、ついに!
土曜日クラスを開始することにしました~!Yay!
生徒様大募集です!

火曜日と木曜日の放課後クラスと同じスタイルで、11:00から15:30までのたっぷり4時間半クラスです。
英会話レッスンはもちろんのこと、英語でランチを食べたり、英語でゲームやクラフトをしたり、とにかくお子様が英語でコミュニケーションを取りたい!と思わせるような環境です。

既に受講している生徒たちは私の話や言葉にすぐ反応し、とてもナチュラルできれいな発音で返してくれるようになっています。「スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング」英語の四技能を最大限に活用しながら、楽しく、日常会話を引き出す英会話プログラムです♪

Pure English放課後英会話はJR八王子駅から徒歩6分!少し離れた場所から通われるのにも便利です。
新規入会キャンペーン実施中です!お早めにご連絡ください☆

※土曜日クラスは2名以上で開講いたします(お友達やご兄弟でご入会いたしますとお得です!)

コメントは利用できません。

お問い合わせ・資料請求はこちら

Copyright 2024 八王子の英会話放課後スクール|Pure English